今日は、

朝からお天気も良く、気持ちの良い1日のスタートでした。10時過ぎより、お客様がお見えになりパンジーや花苗もよくうごきました。お天気が穏やかなので今年は、12月に入ってもガーデニング日和です。パンジーは、とても色が少なくなっておりますのでお早目に来園ください。

インターネットで、御滝花園がヒットし、遠方よりお見えいただいた素敵な親子様がいらっしゃいました。時々、ホームページを作成していると、「誰か見てくれているのかなあ・・・」と、不安&さみしさに襲われることがありますが(笑)とても励みになりました。本日も誠にありがとうございました。m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中浜明子 (月曜日, 02 12月 2013 22:57)

    昨日はどうもありがとうございました!とてもお忙しいのにいろいろと丁寧に教えていただき、また寄せ植えも作っていただき、感激です。大事に育てます!また母と早速買ってきた金魚草をプランターに植えました。今年はお伺いするのがちょっと遅くて残念ですが、これから春秋にお伺いさせていただきます!今まで埼玉の黒田園芸とか遠かったので、千葉にこんな素敵なお花屋さんがあって嬉しいです。帰りは近くの農家さんで野菜を買って帰りました。これからもブログ楽しみにしております!